アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
べべのun deux trois
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
PETAのポスターについて。
「『 TANGO NOSTALGIA vol.2 〜情念〜 』」について こんにちわ。初めまして神戸に住む27才のべべと申します。以前より杉本彩さんのことは大好きでしたが、広島ドッグパークのことや、飼われている猫ちゃんがショップとかではなく、可哀相な子を家に向かえ入れているなどを知り、以後尊敬する気持ちを持っています。そしてこの度、毛皮反対のポスターを撮られたことを知り、感動と嬉しさで涙が出そうでした。日本の芸能人もこんな勇気を出されて毛皮反対のアピールをされる方がいたんだってそう思いました... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/07 20:16
「『 TANGO NOSTALGIA vol.2 〜情念〜 』」について
「『 TANGO NOSTALGIA vol.2 〜情念〜 』」について こんにちわ。初めまして神戸に住む27才のべべと申します。以前より杉本彩さんのことは大好きでしたが、広島ドッグパークのことや、飼われている猫ちゃんがショップとかではなく、可哀相な子を家に向かえ入れているなどを知り、以後尊敬する気持ちを持っています。そしてこの度、毛皮反対のポスターを撮られたことを知り、感動と嬉しさで涙が出そうでした。日本の芸能人もこんな勇気を出されて毛皮反対のアピールをされる方がいたんだってそう思いました... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/07 15:37

月別リンク

べべのun deux trois/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる